ひろとんの釣りブログ>゜))彡

釣行記、釣りや生活に役立つ情報を書いてます|:3ミ‪

千葉さんとバス釣り(*´ω`*)

皆さんこんにちは!

岡山のへなちょこバスアングラーひろとんです!笑

 

今日はフラッシュユニオンのプロスタッフ千葉さんと岡山県倉敷市の柳井原へ!

NEWフックを試そうと思っていたのでしたが、強風のため普通に釣りしてきました 笑

 

天候は晴れのち曇り

水温は12~13.4℃

 

春のバスを意識して実績のあるポイントを回りましたが、なかなかバスに出会うことができません○| ̄|_

 

そんな中GARMINのライブスコープに魚の反応!?╰(‘ω’ )╯三

 

ライブスコープやっぱりスゲー!!

 

ダブル岬になっているポイントでちょい深場の水深4~5mライン?のかけ上がりでスモラバにキターーーー!!

 

やりました!

プリプリ51cmビッグマムをゲットん( ˙꒳​˙ᐢ )

 

実は今季3度目のバスつりww

3度目の正直ってゆーんですかね??

やっと釣れましたー!

今季初バスが50up!!

 

なんか今年はいいかも~ 笑

 

千葉さん釣らせてくれてありがとうございました^^

 

f:id:hiro-ton:20190405184404j:image

このお腹(ノシ 'ω')ノシ バンバン

f:id:hiro-ton:20190405184347j:image

いやー、ひさびさにデカいの釣りました!

満足(*´ω`*)

 

毎回毎回釣り方、ポイント、ルアーまで教えてくれる千葉さん、いつもありがとうございます(:D)┓ペコリンチョ

 

釣れたルアーはフラッシュユニオン ダイレクションジグ2.4gにチビアバカスにネイルシンカーを入れた組み合わせ(*´ω`*)

 

ひと口サイズでガブリんちょ♪

f:id:hiro-ton:20190406004714p:image

↑↑↑

いいとこにかかってる~♪♪ 

 

このルアーの詳しくは過去の記事(4/3)をご覧下さい!!

 

 

その後はすぐに千葉さんに雷魚hit!!

いやー、これもデカかった!

見た目怖い怖い:(´◦ω◦`):ガクブル

f:id:hiro-ton:20190405184816j:image

さすが千葉さん!

タダでは終わりませんねー(*´ω`*)

 

今日はフック試せなかったですが、楽しく釣れたので良かったです!

 

2日前にフラッシュユニオンのNEWフックでの実釣を千葉さんが撮影した動画ありますので、ご覧下さい!

↓↓↓

https://m.youtube.com/watch?feature=share&v=BzRRoLYjmjY

 

 

今日も同船させてくださった千葉さんありがとうございました*˙︶˙*)ノ"

 

それでは、皆さんも楽しいフィッシング生活を( ̄∀ ̄)