ひろとんの釣りブログ>゜))彡

釣行記、釣りや生活に役立つ情報を書いてます|:3ミ‪

G7ワームプロテクトチューブ( ̄∀ ̄)

皆さんこんにちは!

岡山のへっぽこバスアングラーひろとんです 笑

 

今日は私がお気に入りのプロテクトチューブをご紹介‪( ˙꒳​˙ᐢ )

 

色々なメーカーから発売されていますが、私が使っているのはこれ↓↓↓

f:id:hiro-ton:20190410212254j:image

 

中身はこんなリング↓↓↓

f:id:hiro-ton:20190410212337j:image

 

何に使うのー??って人もいるかもしれませんので、こう使います↓↓↓

f:id:hiro-ton:20190410212430j:image

 

今回はOSPのドライブクローラー5.5"に装着!

これには6mmがいい感じにフィット(*´ω`*)

 

プロテクトチューブを使うとワッキー掛けしてもワームが痛みにくいし、キャスト時にワームが千切れることもありません( ̄∀ ̄)

 

ネコリグに使用する場合も同様にワームへの負担が激減!!

 

これは使うしかないでしょー(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

G7はFeco認定品なので、トーナメントでも使用できますよ‪( ˙꒳​˙ᐢ )

 

価格も高いものではないのでおすすめです!

 

では皆さん楽しいバス釣りを*˙︶˙*)ノ"