ひろとんの釣りブログ>゜))彡

釣行記、釣りや生活に役立つ情報を書いてます|:3ミ‪

これはいいかも!最強クーラーBOX

みなさんこんにちは!

岡山のへなちょこバスアングラーひろとんです。‪( ˙꒳​˙ᐢ )

 

今日はいいもの発見したのでアップしまーす これ! ↓↓↓ このクーラーすごくないです??

自分の海用のボートに搭載しようかと真剣に考え中 大きなクーラーボックスを大量に船に乗せるの大変なんです!!

これの大きいやつ1個据え置きにして港に戻ってから各自のクーラーへ移せば楽ちん (*´ω`*)

 

ちょっとお高いですけど、いいものはイイ!!

 

漁師さんや遊漁船をされている方にもってこいですね (๑•̀ㅂ•́)و✧

 

今日はクーラーボックスについてでした!

それではまた*˙︶˙*)ノ"