ひろとんの釣りブログ>゜))彡

釣行記、釣りや生活に役立つ情報を書いてます|:3ミ‪

春の柳井原釣行‪( ˙꒳​˙ᐢ )

今日はフラッシュユニオンプロスタッフの千葉さん、バックウォーターの小田さんと共に岡山県倉敷市の柳井原へ(´∀`)

f:id:hiro-ton:20190403160353j:image

水温は11.4℃

天候は曇り

なかなか釣れない状況でしたが、千葉さんがナイスコンディションのバスをGET!!

f:id:hiro-ton:20190403160514j:image

改めてGARMINのライブスコープの威力を目の当たりにしました!!

めちゃほしー(´,,•﹃ •,,`) 

フラッシュユニオンの新製品の針も見せていただき、とても勉強になる一日でした!

f:id:hiro-ton:20190403160720j:image

これめちゃくちゃいいんです!!

ブッシュに上からぶち込んでも簡単に回収できるので、奥の奥まで攻めれます!

間もなく発売ですので、ぜひ使ってみてください!

感動しますよ(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

千葉さん、小田さん一日ありがとうございました(:D)┓ペコリンチョ