ひろとんの釣りブログ>゜))彡

釣行記、釣りや生活に役立つ情報を書いてます|:3ミ‪

キャスティング用リール&ライン(*´ω`*)

皆さんこんにちは!

岡山のへなちょこバスアングラーひろとんです‪( ˙꒳​˙ᐢ )

 

今日は私が使っているキャスティングゲーム用のリール&ラインをご紹介*˙︶˙*)ノ"

 

私が使っているのはこれ↓↓↓

f:id:hiro-ton:20190408093148j:image

 

リール⇒バイオマスターSW8000PG改HG

ライン⇒シマノ オシアEX8 4号300m

リーダー⇒シーガー船ハリス10号

 

リールはジギング用にPG買ったのですが、自分には合わなかったので、HG化してヒラマサやブリのキャスティングトップゲームに使ってます。

 

ラインはお気に入りのオシア‪( ˙꒳​˙ᐢ )

 

リーダーはシーガーの船ハリスですけど、けっこういいんですよね(*´ω`*)

 

高いセットではないけど、大物来てもドラグ調整とラインでなんとかなります(๑•̀ㅂ•́)و✧

たぶん...笑

 

今日は私のタックルのご紹介でした‪( ˙꒳​˙ᐢ )

 

それではまた*˙︶˙*)ノ"