ひろとんの釣りブログ>゜))彡

釣行記、釣りや生活に役立つ情報を書いてます|:3ミ‪

春に効くお勧めルアー‪( ˙꒳​˙ᐢ )

こんにちは!

岡山のバスアングラーひろとんです!

 

今日は春に効くルアーをご紹介!!

 

今回ご紹介するのはこれ↓↓↓

f:id:hiro-ton:20190405233144p:image

 

フラッシュユニオンのフラッシュジャンパー1/2㌉です。

カラーは春に実績の高い赤系(*´ω`*)

 

春の風が強い日でも1/2㌉なので楽々キャスト!

低速リトリーブでもしっかりと千鳥ってくれるスグレモノ(*´艸`*)ウシシ

 

最近これやたらと投げてますσ(・ε・`●)

 

キャストからのカーブフォールでボトムを取ってからリトリーブからの岩などにぶつけてリアクションバイト!

パターンはこれです( ̄∀ ̄)笑

 

よく釣れるので、是非使ってみてください!

 

ちなみにAmazonではこの価格(*´ω`*)

f:id:hiro-ton:20190405232755p:image

1つは持ってて損はないですよ‪( ˙꒳​˙ᐢ )

 

 

それでは皆さん楽しいフィッシングライフを*˙︶˙*)ノ"