ひろとんの釣りブログ>゜))彡

釣行記、釣りや生活に役立つ情報を書いてます|:3ミ‪

お気に入りグッズ(*´ω`*)

皆さん楽しいフィッシングライフを送ってますか??

岡山のへなちょこバスアングラーひろとんです | ^∀^)ノィョゥ

 

今日は私のお気に入りのバスくんをご紹介します( ̄∀ ̄)

 

バスくんはこんなやつ↓↓↓

f:id:hiro-ton:20190405233853j:image

ZEALの連れてってバスくん(*^艸^)クスクスw

のぺっとした顔でブサカワなんだけど憎めないやつ♡笑

 

可愛いキーホルダーに見えて実は実用的なやつなんです(*´ω`*)

こんな感じ↓↓↓

f:id:hiro-ton:20190405234108j:image

ナップサックになるんです( ̄∀ ̄)!!

 

めちゃくちゃお気に入りなんです 笑

 

車の鍵にでも付けておいてオカッパリしたくなったらこれに必要な道具だけ入れてランガンできますよ( ̄∀ ̄)

 

まだ販売されてるか分かりませんが、あったら即買いでしょ!!笑

 

今日はお気に入りのグッズについてでした!

ではまた*˙︶˙*)ノ"