ひろとんの釣りブログ>゜))彡

釣行記、釣りや生活に役立つ情報を書いてます|:3ミ‪

iQOS 3 マルチ( ̄∀ ̄)

こんにちは!

岡山のへっぽこバスアングラーひろとんです!

 

今日はiQOS 3 マルチが手に入ったので、書いときます‪(*´꒳`∩)‬

 

パッケージはこんな感じ↓↓↓

f:id:hiro-ton:20190405120614j:image

 

開けるとこう↓↓↓

f:id:hiro-ton:20190405120649j:image

 

下の段はこんなの↓↓↓

f:id:hiro-ton:20190405120717j:image

 

クリーナーがなんか違う(ノシ 'ω')ノシ バンバン

f:id:hiro-ton:20190405120834j:image

 

使ってみた感じは〜、、、

 

うん、楽!!

 

いちいちケースから出す手間もないし、吸い終わってスティックを抜くとき軽い!!

f:id:hiro-ton:20190405121244j:image

それも良いとこなんですが、なんと言っても連続吸いができること!

 

これいいよね〜(*´ω`*)

 

が、しかし!!

 

このマルチはスティック10本しか吸えない!!

 

Bluetoothとかでバイブレーションの調整とかできるみたいなんですけど、そんな機能要らないからもっと吸えるようにしてほしかった!!

 

せめて1箱の20本は、、、○| ̄|_

 

いずれiQOS 4を出すならその点を改善して欲しいと思う今日この頃でした(´ー`*)ウンウン